« 切り絵に挑戦!! | トップページ | 特別講師をお招きしました~♪ »

話題のフォトブックに挑戦

・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

 話題のフォトブックに挑戦!! 狛江のプレジャーメンバー

・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・

 こんにちわw 日に日に秋の気配が感じられる今日この頃ですが、

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?狛江の水曜日 プレジャーメンバーは

 今日も元気に、講座を受けていらっしゃいます~!

P9110004

 さて、本日は・・・話題の500円フォトブックの講座です。

 まずは、先週にソフトをダウンロードしましたので、

 追加の素材を、ネット上から落とす作業をして頂きました。

 なかなか、ダウンロードをする、体験する事が無い為か

 かなり迷っていらっしゃいましたが・・・、全員ダウンロード成功!です。

 今回は、追加素材をパソコンに移す作業で終了しました。

 次の10月に、それぞれのお写真で素敵なフォトブックを完成して

 頂きます~!!!

|

« 切り絵に挑戦!! | トップページ | 特別講師をお招きしました~♪ »

プレジャー講座」カテゴリの記事