« 話題のフォトブックに挑戦 | トップページ | 作品展2013 草加へ行ってきました~♪ »

特別講師をお招きしました~♪

・・・♪・・・☆ミ・・・♪・・・☆ミ・・・♪・・・☆ミ・・・♪・・・☆ミ

 デジカメ特別講座 ★ H講師をお招きしました!

・・・♪・・・☆ミ・・・♪・・・☆ミ・・・♪・・・☆ミ・・・♪・・・☆ミ

 今月の25日(水)、普段梅島教室にいらっしゃる、H講師をお招きをし、

 デジカメ講習会を行いました~!! 本格的なカメラをやっているH講師を

 お招きをして、特別講習を実施しました。

P9250004

 今回は、プレジャー美女軍団の方+デジカメを上達したい狛江教室の

 生徒さんで、デジカメ片手に熱演するH講師の授業を受けました。

P9250011_2

 こんな数値が沢山書かれた紙をパシャリ!と撮影をし、

 ゆがみを見て、そのカメラの歪みの具合を見たり・・・

 また、歪まない、広角の撮影をしたりと、沢山のプロならではの

 「小技」を伝授!!して頂きました!!

 また狛江に来て、いろいろ教えてくださいませ~!!

|

« 話題のフォトブックに挑戦 | トップページ | 作品展2013 草加へ行ってきました~♪ »

デジカメ撮影会」カテゴリの記事