« プレジャー講座 スカイプに挑戦!! | トップページ | とっても便利!USB講座開催のお知らせ »

ショートカット講座でGO!

・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★

 使って便利!ショートカット講座

・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★・・・★・・・♪・・・★

 こんにちわ!春の気配をひしひしと感じられる今日この頃ですが、

 元気に狛江教室はグループレッスンを開催しています(~o~)

 水曜日のプレジャー講座は3年目を超えました(ありがとうございます)

 まだまだパソコンについて、パソコンで出来るいろいろな

 楽しい事をお伝えしてゆきますよ♪

P3060001

 知っていて便利!知らなきゃ損!!

 ショートカットキーの特集で、今までマウスでやっていた操作を

 キーボードでやろう!!をモットーに、

 便利な小技をご紹介 happy02

P3060005

 図形を直接コピーしたり、文字を限界まで大きくしたり・・・。

 楽しい講座内容になりました。

 また、需要があれば特別講座として2時間で組みたいですね。

 プレジャー美女軍団の皆様、ありがとうございました~!!

|

« プレジャー講座 スカイプに挑戦!! | トップページ | とっても便利!USB講座開催のお知らせ »

プレジャー講座」カテゴリの記事