« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

年末年始のお知らせ

年末年始 休講のお知らせ

12月28日(金)~1月4日(金)まで

お休みを頂きます。

1月5日(土)より授業を

開始させて頂きます。

狛江教室 スタッフより

メールアドレス komae@cocoa.plala.or.jp

|

ポチ袋~お正月に合わせて

~~~~~~~~~~

 ポチ袋講座~~♪♪

~~~~~~~~~~

 みなさん、こんにちわ!本日のシェイプアート講座は、

 ポチ袋をみなさんで、図形を作成して頂きました!happy02

Pc100001


 「ひさしぶりに鶴を折るわ~」や、

 「工作するのが久しぶりcoldsweats01」など、みなさん思い出しながらの

 作業に楽しく受講されていました。

Pc100004


 素敵なポチ袋ができました♪♪

 特別講座でも予定を組んでおりますので、

 ご興味のある方はぜひぜひご参加下さい~~!!

|

けしごむハンコ!

・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・

 けしごむハンコ講座~♪

・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・♪・・・

 こんにちは~、本日も元気にプレジャー美女軍団と

 楽しく工作中の、パソコン市民IT講座 講師のYとKです。

 本日は、今・・・とっても話題!のけしごむハンコに

 挑戦です!!

Pc050009

 プレジャー4名の中、彫刻・版画経験者が2名いらっしゃったので、

 お二方はス~イスイと、「木より楽だわ~」と言いながら

 ケシゴムを彫り彫り!

 初挑戦のお二方は、小さい絵柄に苦戦しながらも

 果敢にチャレンジ!!

Pc050027

 2時間で、いろいろな図形が

 彫れました~~~!!!

 来週は、自分の名前をケシゴムに彫ります~~(~o~)

|

12月特別講座♪

201212_3

 年始を迎える前に、沢山の思い出を詰め込んで・・・

 自分だけのカレンダーを作成しませんか?

 私たちスタッフが、皆さんの思い出を形にする

 お手伝いをさせて頂きます(*^。^*)

 今年は手作りポチ袋で、写真入りのかわいい、かっこいい

 特別なポチ袋を作りませんか?

 楽しい企画も沢山用意しておりますので、

 お楽しみ講座、お待ちしております~!!! 

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »