« 和風なパンジーに挑戦! | トップページ | 可憐な百合に挑戦です! »

作品展・デジカメ撮影会!

★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ

 作品展見学&デジカメ撮影会!

★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ

 まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、昨日・・・

 豪徳寺と狛江教室の皆様と一緒に、作品展見学!アーンド、

 デジカメ撮影会に行ってきました~♪

 暑い中、豪徳寺駅の近くにある山下駅に集合~!

220

 そのまま、三茶駅へGO!乗り換えて、用賀駅に

 ついて、狛江組と合流。ピンクの旗が目立ってませんでしたよ、

 Y先生~!

005

 ここから10分位歩いた場所にある、用賀教室へ移動します。

 中の作品展は、一年前の内容と比べて更にグレードUP!!

224

 皆さん、お気に入りの作品を見つけたり、バザーの品を

 見ながらすごされていました。

221

 お昼を食べて、レッツ馬事公苑へ。

 炎天下の中、馬に対するシャッターチャンスを狙い、

 皆さん、懸命に馬を追っていました。やっぱり、動物って

 撮影するのが難しい!!途中でアイスを食べたりと、

 楽しい一日でした!!

|

« 和風なパンジーに挑戦! | トップページ | 可憐な百合に挑戦です! »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事