« 作品展・デジカメ撮影会! | トップページ | プレジャー講座 小物入れ »

可憐な百合に挑戦です!

✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿

シャドーボックス 百合に挑戦!

✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿

 皆さん、こんにちわ!シャドーボックス好きのSさんが、

 この前の火曜日、百合に挑戦されました!

 その時の様子をお伝えいたします~♪

P9110001

 まずは下処理を済ませたそれぞれのパーツを、下から順番に

 貼り付けてゆきます。その後で、主役とも言える花弁の部分に

 挑戦です!

P9110002

 立体的に組み合わさっているのがお分かりになるでしょうか。

 合計5作品以上作成されているSさんならではの、上達が

 しっかりと出ていて、講師のKは感激です。

P9110003

 さらに、上から撮影したパターンです。

 額に入れてとっても!!素敵にできました(*^。^*)

 今度はバラに挑戦されます!

|

« 作品展・デジカメ撮影会! | トップページ | プレジャー講座 小物入れ »

シャドーボックス講座」カテゴリの記事