« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

可憐な百合に挑戦です!

✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿

シャドーボックス 百合に挑戦!

✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿

 皆さん、こんにちわ!シャドーボックス好きのSさんが、

 この前の火曜日、百合に挑戦されました!

 その時の様子をお伝えいたします~♪

P9110001

 まずは下処理を済ませたそれぞれのパーツを、下から順番に

 貼り付けてゆきます。その後で、主役とも言える花弁の部分に

 挑戦です!

P9110002

 立体的に組み合わさっているのがお分かりになるでしょうか。

 合計5作品以上作成されているSさんならではの、上達が

 しっかりと出ていて、講師のKは感激です。

P9110003

 さらに、上から撮影したパターンです。

 額に入れてとっても!!素敵にできました(*^。^*)

 今度はバラに挑戦されます!

|

作品展・デジカメ撮影会!

★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ

 作品展見学&デジカメ撮影会!

★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ・・・★・・・☆ミ

 まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、昨日・・・

 豪徳寺と狛江教室の皆様と一緒に、作品展見学!アーンド、

 デジカメ撮影会に行ってきました~♪

 暑い中、豪徳寺駅の近くにある山下駅に集合~!

220

 そのまま、三茶駅へGO!乗り換えて、用賀駅に

 ついて、狛江組と合流。ピンクの旗が目立ってませんでしたよ、

 Y先生~!

005

 ここから10分位歩いた場所にある、用賀教室へ移動します。

 中の作品展は、一年前の内容と比べて更にグレードUP!!

224

 皆さん、お気に入りの作品を見つけたり、バザーの品を

 見ながらすごされていました。

221

 お昼を食べて、レッツ馬事公苑へ。

 炎天下の中、馬に対するシャッターチャンスを狙い、

 皆さん、懸命に馬を追っていました。やっぱり、動物って

 撮影するのが難しい!!途中でアイスを食べたりと、

 楽しい一日でした!!

|

和風なパンジーに挑戦!

☆ミ 和風な柄のパンジーに挑戦! ☆ミ

 秋の気配もしてきた今日この頃ですが、狛江教室の生徒さんは

 元気に受講なさっています happy01

 今日は、シャドーボックス好きのkさんが、和風なパンジーに挑戦!

P9060009

 すべてのパーツを切り取りして頂き、レッツスタート!

 インストラクターのKが豪徳寺から駆けつけ、一緒にボンドで

 立体的に貼り付けてゆきます♪

P9060012

 額に入れた様子です。とっても立体的に完成しましたね!

 上達の証が見えて、Kはとっても嬉しいです。

 次回はバラに挑戦なさるとのこと。

 頑張りましょう~!!

 そろそろ、大作を作成してもいいかもかも?!?!?

|

作品展見学&撮影会!

 ♪作品展を見学をし、動く被写体をカメラで撮影してみませんか?♪

 デジカメ撮影会、馬事公苑に出かけましょう!!happy01

120909komaedejikame

120909komaesakuhinten

|

神代植物公園の思い出がアルバムに!

120901komaeoriginalbook

 ♪神代植物公園での撮影会の写真と思い出を、

 オリジナルブックにしました!!catface

 お手元に一冊、いかがですか??

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »