« 資格取得応援パック | トップページ | プレジャー美女軍団 文字重ねのプロに?! »

シャドーボックス 赤いハイビスカス

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

 シャドーボックス 赤いハイビスカス

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 皆さん、こんにちわ!今日も元気に、狛江教室はシャドーボックス講座を

 開催中です。狛江教室の方は、かなりのクラフト好き!な方が多いので、

 皆さん、ご自分の時間が合う際に火曜日の時間に来て頂き、

 楽しんでいらっしゃいます(#^.^#)

P8280008

 本日は、シャドー好きのHさんが赤いハイビスカスに挑戦!!

 以前から作成を重ね、とうとう10作品近くの作品を作っている方

 なので、パーツの重ね方やボンドの置き方などの理解が速い!!

 スムーズに作成中♪

P8280012

 このリアルな盛り上がり感!真上から見ると、本物の花のように

 作成する事が出来てます~♪

P8280011

 完成!!です。

 今度はクリスマスのシャドーに挑戦して頂く予定です。

 またご参加下さい(~o~)

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 ※おまけ※

 講師のKも最近、こちらを作成してみました。

 見栄えも綺麗ですので、オススメ!です。

P8290001_2   

|

« 資格取得応援パック | トップページ | プレジャー美女軍団 文字重ねのプロに?! »

シャドーボックス講座」カテゴリの記事