« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

夏休みコラボ企画 夏のモビール

120816santyakomaegoutokujinobiru

夏休みコラボ企画、第2弾です。

今回は、三軒茶屋教室で工作が得意な先生が、

モビールを作ります。

モビールって?ってなって方、狛江教室にいつも飾ってある

金魚のオブジェがそうなんです。

親子企画です。

ぜひお越し下さい!

*三軒茶屋教室で行います

*受付は狛江教室で行います

|

夏休みコラボ企画 親子エコクラフト 

120809goutokujiekorafutokomaesantya

今年の夏は、教室コラボ。

近くの教室と合同の企画を行います。

今回は、「エコクラフト」をつくろうです。

親子企画です。

講師に、身長190cm!!の大男、曳舟教室の路壇先生が来てくださいます。

*場所は、豪徳寺教室で行います。

*受付は、狛江教室で行います。

|

夏休みといったら絵!!

120731komaeoyakoshapeart_2

文書を書くだけがワードじゃない!!図形の組み合わせを考え、

色の組み合わせを考える♪ 実は右脳をフル活用!!

お子さん、お孫さんと一緒に楽しく絵を描きませんか?

お友達を誘ってきていただければ、おいしいオマケもつきます♪

ぜひぜひ、ご参加下さいね!

|

作品展へ向けて・・・もの作りタイム!

120716monodukurikomae

|

親子シャドーボックス講座が開催!

120724komaeshadowbox

|

USB講座のお知らせ

120714usb

|

夏季休業のお知らせ

120812natuyasumikomae

|

今年も復活!! サマプレ2012

Summerplemium2012

昨年、大好評だった「サマプレ」が今年も復活!!

8月限定でオトクなチケット。

5回で5,000円と通常より1,500円も格安です。

7月16日(月)~7月31日(火)限定販売です。

|

カルチャー目玉企画 アロマテラピー

120727aroma

豪徳寺教室と合同で行う 毎週金曜日のカルチャー講座、

目玉となるアロマテラピー講座が、7月27日(金)に行われます。

資格を持ったスタッフが、皆様にアロマを使ったレシピをご紹介。

親子で、お孫さんと、一緒の参加もOKです。

場所は豪徳寺教室です。

*狛江教室にも作ったサンプルがあるので、よかったらご覧下さい。

|

夏休み親子企画!! カルチャー アロマテラピーと吹矢

Goutokujikomaeculture

今年の狛江教室は、親子カルチャー企画がイチオシです。

豪徳寺教室との合同で、吹矢とアロマテラピーの講座を行います。

豪徳寺教室の行き方は、

トップページの豪徳寺教室たより をご覧下さい。

|

シェイプアート 夕焼けスカイ★ツリー♪

♪上達された、皆さんの実力♪

 狛江教室のシェイプアート4名の皆様は、今日も元気にグループ

 レッスンをされています(#^.^#)

 本日は、リクエストがあった話題の【スカイ★ツリー】のシェイプアートに

 挑戦です!

P7020010

 まず、町並みを作成して、夕日の太陽部分、スカイ★ツリーの

 各部品を作成してゆきます^^

P7020012

 大作が出来そうな予感がヒシヒシと伝わってきますね。 

 全力で、応援させて頂きます!

 楽しく、そしてちょっと難しい??作品に、

 これからもチャレンジして頂きます!

|

シャドーボックス にんにく&オニオン

♪シャドーボックス講座 にんにく&オニオン♪

 木曜日の16:30~シャドーボックスをやっている方が、

 ついにレベルアップされ、一段階難しい作品にチャレンジ!

030

 選んだのは、見た目も鮮やかで切り込みにパーツを入れてゆく

 ガーリック&オニオンです。

 茶色の枠に入れる事で、作品全体にインパクト抜群!となる

 色合いの作品ですね。

 綺麗にカッティングしてきてくれました!

020_2

 綺麗な積み上げる前の立体感を撮影したかったのですが、

 出来ずに申し訳ありません<m(__)m>

 素敵な作品を完成されました!

 シャドーボックスのみの受講生の方も随時募集中です!

 (お時間が決まっており、火曜日13:10~毎週2時間、

 木曜日の16:40~毎週2時間で募集中!)

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »