« 狛江教室 カルチャー時間あんない | トップページ | パソコン無料相談会 in 土曜日!! 6月23日(土) »

神代植物公園・・・バラ・薔薇・ばら!!

♪デジカメ撮影会 神代植物公園♪

 お天気も良く(晴れ男がいたかも!)、無事に開催出来た撮影会!

 当日は飛び入り2名もいらっしゃり、わいわいと撮影会を開始しました。

P5270006

 まずは、皆様のデジカメの画素の確認です。1MB以上になるように

 最初に確認をして頂き、後で合作アルバムに載せられる画質の

 写真を撮るよう調節します。

P5270019

 カメラの方の調節が終わったら、早速撮影開始!

 植物園は今が盛りとしゃくやくが咲いており、バラを撮る前の

 練習として全体を撮るやり方や、接写の練習をします。

P5270053

 神代植物公園のバラ園は、とっても!綺麗でした。

 皆さん散策をしながら、接写などで美しいバラを撮りつつ、

 デジカメの腕を磨いていました(#^.^#)

 温室にも撮影に訪れ、とっても綺麗な睡蓮やベコニアなどを

 撮影しつつ、デジカメ撮影会は終了しました!

Img_4027

 お時間のある方で、美味しいお蕎麦を食べにいきました!

 歩いた後のお蕎麦は美味しく、ツルッと食べつつ。

 気持ちよい風を感じました。

|

« 狛江教室 カルチャー時間あんない | トップページ | パソコン無料相談会 in 土曜日!! 6月23日(土) »

デジカメ撮影会」カテゴリの記事