« シャドーボックス講座 | トップページ | 梅さんぽ 翌週3月9日(金)に延期になりました。 »

ムービーメーカー 発行!

プレジャー講座 ムービーメーカー発行まで

いよいよ、練習用のムービーメーカーで作成したファイルが

完成に近づいてきました!

P2290003

この回では細かいコメントや調整を入れたり、

コメントが表示される時間、表現などを注意したりと

完成までに気をつける事、表現が適切かなどに気を配りながら

作業をします。

もちろん、音楽とマッチさせる事もとっても大事ですので、

盛り上がりと一緒に、写真のクライマックス、渾身の一品を

表示させるように工夫したりと、盛りだくさんの内容です。

P2290001

 最後は発行をし、動画の形で保管しました!

 次回は最終段階、動画で確認をしてからCD・DVDに保存します!

|

« シャドーボックス講座 | トップページ | 梅さんぽ 翌週3月9日(金)に延期になりました。 »

プレジャー講座」カテゴリの記事