« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年末年始のお知らせ

Komaeholiday

年末年始

12月29日(木)~1月3日(火)

までお休みとさせていただきます。

*年明け1月4日(水)から通常に開講いたします。

|

シャドーボックス ステップアップ編

 ※ 楽しくシャドーボックス講座を開催中♪ ※

 今回は、前回にパーツを全て切り終わっていたので、細かいパーツを

 貼り付けてゆきます。

 今回は4人でわいわいと張り合わせてゆきますよ~♪

001

 皆様、シャドーボックスを作るのは今回で・・・3作品目(中には4作品の方も)

 なので、最初のカットは説明書通りに難なく終了されています。

 下絵のカードを額縁の真ん中に張り合わせ、いよいよ細かいパーツをシリコン

 ボンドで盛り上げてスタート!

002

 ピンセット、シリコンボンドを使いながらの作業ですが、

 やっぱり作品を作るごとに、作業の手順などが分かってきて

 いらっしゃいますね。

 またご参加下さい!!お待ちしております~!! 

|

楽夢宣言!新しい講座が目白押し

Rakuyumekomae

|

緊急告知!クリスマススペシャル 2012年カレンダーをつくろう!

Christmasspecial_calendar

Calendar_2

クリスマスを前に教室から皆様にオトクなお知らせです。

来年のカレンダーを作りましょう。

しかも、今回は 2時間で 1300円 というスペシャルレッスン。

ぜひご参加下さい!

|

シェイプアート作品展オリジナルブック

Shapeartoriginalbook

今年9月9日(金)と10日(土)に

埼玉県草加のアコスホールにて行われた

第1回シェイプアート作品展の作品が

オリジナルブックで登場!

皆様の力作が勢ぞろい!

お手元にぜひ1冊どうぞ!

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »