« 合同説明会のご案内 | トップページ | 出来ないログ 02 »

シャドウボックス講座 01

♪シャドウボックス講座 第1回目♪

 狛江教室では、シャドウボックス講座が始まりました。

 初回は4名!!いずれも初めて挑戦するという方で、

 難しくない課題を選ばせて頂きました。

 まずはカードをパーツごとに切る!!細かいパーツに

 皆様苦戦されておりましたが、今回はインストラクターも

 一緒に切り、見本をお見せする形にしました。

 専用ボンドも購入してきましたので、つまようじの先で

 ボンドをすくい、削り取る形で貼り付けてゆきます。

 大分、厚みが出ました(*^_^*)

 素敵な作品の完成です♪

 次回はりんご・ビル・バナナを予定しております!ぜひ、ご参加下さい。

 お待ちしています!

|

« 合同説明会のご案内 | トップページ | 出来ないログ 02 »

シャドーボックス講座」カテゴリの記事