« プレジャー講座70 71 | トップページ | プレジャー講座74 七夕 »

シェイプアート講座14 夏の終わりの完成

♪シェイプアート講座 14回目♪

 ますます熱を帯びてきたシェイプアート講座です。

 今回は前回から引き続き、作品完成にまで持っていきますよ(*^_^*)

P7040016

 今回はワードの作品作りに欠かせない、画像の形式を選択して

 貼り付け、PNG方式にする方法を学習しました。この方式で

 作品を図形状態にしないと、透過性が保たれずに印刷されてしまい

 ます!せっかく作った作品です、きれいに印刷したい!ので、

 初めて使う技術に驚き??ながら、挑戦して頂きました。

P7040015

 小さい額に入れて、ポストカードの紙で発色良く印刷をし

 見事に皆様完成です。

 素敵ですね♪お部屋のインテリアとして飾って下さいね♪

|

« プレジャー講座70 71 | トップページ | プレジャー講座74 七夕 »

シェイプアート講座」カテゴリの記事