« シェイプアート講座05 図形の変形 | トップページ | シェイプアート講座06 ブックカバー »

4/29 課外授業 神代植物公園 撮影会

♪課外授業 神代植物公園 撮影会♪

 新緑の季節、よいお天気にも恵まれ・・・、課外授業へ

 行ってまいりました!当日は10名の参加者とご一緒に、

 スタッフ3名、合計13名で課外授業へ(~o~)

01

 大島教室から写真好きなNさんとインストラクターのOさんが

 参加して頂きました。遠い中、本当にありがとうございますっ。

 まずは、神代植物公園の前で記念撮影。天気がよかったから

 でしょうか?団体のお客さんがたくさん入っていかれ、

 中は多少、混雑ぎみ(^^ゞでも、楽しく撮影をしてきました!

02

 つつじが、まさに開花時期であり、一面が赤い絨毯

 のように綺麗でした。ひとつの種類でも、いろいろな

 色があって、花は撮影していてあきません。

03

 カメラ撮影暦○十年の、狛江教室のカメラマスターこと、

 Tさんです。いろいろと講座中、アドバイスを頂きました。

 空を入れると構図がよくなるとか、明るい所で撮影しようなど。

 木漏れ日の影などを撮ると面白いなどなど・・・。

 貴重なご意見、ありがとうございます!

04

 Tさんのアドバイスを参考に、皆さん必死に激写中★

 接近して撮る、接写の練習中です。

05

 藤棚なども、今が盛りのちょっと前??位でしょうか。

 十分、被写体としては綺麗!だったので、藤棚と牡丹も

 皆さん、十分に撮影していました。

06

 まさに、2時間もあっという間に終了です(*^_^*)

 普段デジカメ使っていない方も、楽しんで

 頂けたようです。また企画しますので、ご参加下さい!

|

« シェイプアート講座05 図形の変形 | トップページ | シェイプアート講座06 ブックカバー »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事