« プレジャー講座66回目 アルバム作り | トップページ | プレジャー講座67回目 »

シェイプアート講座08 曲線編集

♪シェイプアート講座08 曲線の編集♪

 次々に新たな技が登場するシェイプアート講座です。

 今回は、前回の透過性の復習をしつつ、新たな技に挑戦です。

 皆様、ご自宅で宿題をやってきて下さいましたが、細かい部分が

 分からない!とのこと。そちらをばっちりサポートいたします!!

P5230002

 色使いの復習もかねて、課題:レインボードロップスにもチャレンジ!

 前回の宿題が終わる時間に差があった為、待っている間にチャレンジして

 頂きました♪いろいろな色、七色の配色などに皆様・・・

 真剣に頭を悩ませていますね(*^_^*)

P5230005

 こちらは曲線練習をされている場面になります。

 なんといっても、曲線は形が命!!

 形をある程度整えてからが、本番です。真剣に配置されている

 様子です。

 次回も曲線を使った作品を作成してゆきますよ~(~o~)

|

« プレジャー講座66回目 アルバム作り | トップページ | プレジャー講座67回目 »

シェイプアート講座」カテゴリの記事