« シェイプアート講座 第2回目 | トップページ | プレジャー講座62回目 撮影会プラン作成 »

思い出めぐり27回目

 ♪思い出めぐり講座 27回目♪

 とうとう、個人個人の作業も佳境へと突入してまいりました~!

 思い出めぐり講座27回目は、さらに細かい写真の編集を

 アルバム作成本番用に皆様に編集して頂く事になりました。

P4120001_2

 どうしても写真の分断の仕方が分からない~!複雑でとの方は、

 自分のパソコンを持参しての練習です。

 Google Picasaにある、便利編集機能を使って、分断したそれぞれの

 写真に加工を加えていったりと、さらに作業が細かくなってきます。

P4120002

 沢山の写真を持っている方は、ひたすらスキャン!スキャンさえ

 できていれば、何倍もやれる作業領域が広がります。

 皆様、アルバム完成へ向けてファイト!

|

« シェイプアート講座 第2回目 | トップページ | プレジャー講座62回目 撮影会プラン作成 »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事