« シェイプアート講座 第1回 | トップページ | プレジャー講座61回目 防災ハンドブック »

思い出めぐり26回目

☆彡 思い出めぐり講座 26回目 ☆彡

 今回はそれぞれの作業に入って頂きました!

 スキャナーでひたすらスキャン、整理などをし、

 アルバム作成作りの基礎を固めて頂きます。

 中国の写真をたくさん持ってきて頂きましたが、

 黄砂と科学スモッグで写真が大変な事に・・・なっていて、

 あまり使える写真がない(汗)などの、ハプニングも

 あったり・・・。 写真は二度と再現できない思い出ですので、

 アルバム作成に使う写真も、選ぶ事こそが

 大仕事です。写真の選定ばかりは、ご本人だけが

 できる作業ですので、少しずつでも進めて頂きたいと

 思います。

 

|

« シェイプアート講座 第1回 | トップページ | プレジャー講座61回目 防災ハンドブック »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事