« 思い出めぐり21回目 | トップページ | 想い出めぐり22回目 3月8日 & 3月15日 »

プレジャー講座 56回目 CDケース

* * * ☆ * * * ★ * * *

 プレジャー講座 56回目

 CDケースを作ろう!

* * * ☆ * * * ★ * * *

 暖かかったり、寒かったりする不安定な時期ですが、

 狛江教室の生徒の皆様は、皆さん元気です(^^♪

 本日も、楽しいプレジャー講座の内容をお届けします!

P3020052

 本日は、CDケースを作成しようという講座でした。

 A4の用紙に、基本図形を組み合わせて作るのですが、

 皆様・・・色や配色、レイアウトにかなり凝って

 おられました(#^.^#)

P3020071

 図形や写真をかなり練習されていましたので、

 2時間で作りきる事ができました!

 素敵な作品に仕上がっていますね♪

P3020073

 ご友人やご家族の方にCDを渡す機会がありましたら、

 ぜひ今回の講座を思い出して下さい!

|

« 思い出めぐり21回目 | トップページ | 想い出めぐり22回目 3月8日 & 3月15日 »

プレジャー講座」カテゴリの記事