« プレジャー講座58回目 ペーパーバッグ | トップページ | プレジャー講座59回目 yahoo!を楽しもう »

思い出めぐり24回目

* * * * * * * * * * * * * * *

 思い出めぐり24回目 それぞれの作業開始!

* * * * * * * * * * * * * * *

 思い出めぐりも、とうとう佳境に突入してまいりました!

 それぞれのアルバム作成の為、異なる作業にそれぞれが

 入られています。

022

 スキャンをする方や、貰ったDVDから写真を選別する為に

 コンタクトシート印刷をする方、構想を練る方などなど・・・。

023

 写真をスキャンしたけれど、1MB以下で使い物にならない~!

 という方もいらっしゃり、スキャンしなおしになったりなど。

 ハプニングもありましたが、皆様順調に進まれております。

024

 きっと、アルバムが完成したらよい思い出になります。

 頑張って、それぞれの作業を進めて頂きたいと思います。

 力の限り応援です。

|

« プレジャー講座58回目 ペーパーバッグ | トップページ | プレジャー講座59回目 yahoo!を楽しもう »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事