« 思い出めぐり19回目 | トップページ | 思い出めぐり 20回目 »

プレジャー講座54回目

* * * * * * * * * * *

 プレジャー講座53回目

 アルバム作成 最終日

* * * * * * * * * * *

 長く続けてきた、プレジャー講座のメンバーにおける

 アルバム作成もいよいよ終わりへと近づいてまいりました。

 この時間に、このアルバムを作成するのは最後となります(><)

 次回より、プレジャー講座第二段がスタートしますよ♪

P2160006

 皆さん、いままで作成してきた自分の作品を入念にチェック!

 本当に半年間かけて続けてきた、自分の集大成ともいえる

 アルバムです。

 最後のしあげは、実際に印刷してのチェック作業 + パソコン

 上での作業との同時並行作業となります。真剣に行って

 頂いております。

P2160003

 こちらは、生徒さん同士でアドバイスされあっている場面です。

 自分のアルバムを、他の方の目線からみると・・・

 思わぬ間違いや発見、見せ方などを指摘してくれますね。

 皆様のアルバム作りが完成し、早くお手にとった場面を

 このブログに掲載したいです♪

|

« 思い出めぐり19回目 | トップページ | 思い出めぐり 20回目 »

プレジャー講座」カテゴリの記事