« 思い出めぐり講座 17回目 | トップページ | 思い出めぐり18回目 »

プレジャー講座52回目

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 プレジャー講座52回目

 多摩川撮影会 アルバム作成♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

 寒い中でも元気に通って頂き、2月2日も元気に♪楽しく♪

 プレジャー講座が始まります。なんと、本日で1周年(*^_^*)

 記念の日にも、元気に・楽しく!!講座を楽しみましょう~!

P2020001_2

 今回は、前回の課外授業で撮影した、多摩川の素敵写真を

 生かすには?? それは、生徒さんの合作アルバムだ!!と

 教室のインストラクター二人は思いつきました。

 そこで、参加して頂いた生徒さんに、持ち分2Pの

 アルバムページを作成して頂く事となりました。

P2020004

 勿論、こちらのプレジャー組もアルバム作成に参加して頂きます♪

 さっそく、自分で撮影した写真を使い・・・、トリミング・加工をして、

 アルバムページを作成開始!

 今までやってきた写真編集、加工がそのまま使用でき、

 よい復習になったかと思います^^

 素敵なアルバムページを作成しましょう~!

|

« 思い出めぐり講座 17回目 | トップページ | 思い出めぐり18回目 »

プレジャー講座」カテゴリの記事