« プレジャー講座54回目 | トップページ | プレジャー講座 55回目 »

思い出めぐり 20回目

♪思い出めぐり  祝! 20回目♪

 ~マイブックのご紹介~

 とうとう、思い出めぐりも20回目を迎える事ができました!

 今日も元気に!楽しく、講座をご紹介させて頂きます。

P2220009

 今回は、前回に皆様が興味を持って下さった「マイブック」

 のご紹介です。アルバム作成のひとつの手段として、

 幅広いパソコン活用を視野に、ご紹介させて頂きました。

 ワードとの違い、繊細な作業は出来ません(汗)

P2220015

 ボックス、模様を使った切り抜きなどの、独特の写真の加工に

 よって、楽しく!簡単に、フォトブックが作れるソフトです。

 そして、インターネットで注文も出来ます~(><)

 皆さん、ワードとは一風代わった使い心地を体験中(↑)

 写真の加工、フォトブックの作成方法は沢山ありますね。

 今後もいろいろと、楽しい活用をご紹介してゆきます♪

|

« プレジャー講座54回目 | トップページ | プレジャー講座 55回目 »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事