« 狛江教室 課外授業 in 多摩川沿い② | トップページ | プレジャー講座52回目 »

思い出めぐり講座 17回目

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 思い出めぐり講座17回目

 撮影会合作アルバム作成~♪

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

 思い出めぐり講座も、20回の大台に突入まじかです(*^_^*)

 これからは、本番へ向けての練習が主な内容になってまいります。

 せっかくの課外授業に参加して頂いたので、

 参加して頂いた生徒さんの合作で、

 アルバムを作成しようという話題になりました。

P2010004_2

 アルバム・・・、それは、思い出めぐり講座の到達点!!

 もちろん、皆様にも合作へ参加して頂きます♪

P2010014

 撮影会で撮影した作品を持ち寄り、今までのミニアルバム作りや

 練習などで使用したすべての技を駆使して!!持ち分の2P

 を思い思いに作成してゆきます♪

 写真をどこに配置するか、トリミングをどの段階でするのか・・・。

 考える事はたくさん!です。これが、すべて皆さんのアルバム作成

 づくりの、よい練習になります。次の思い出めぐり講座で、完成させましょう!

|

« 狛江教室 課外授業 in 多摩川沿い② | トップページ | プレジャー講座52回目 »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事