« プレジャー講座51回目 | トップページ | 狛江教室 課外授業 in 多摩川沿い② »

狛江教室 課外授業 in 多摩川沿い

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~  

 1月28日 課外授業 狛江教室ONLY  

 多摩川撮影会 その①

~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~

 やってきました、狛江教室単体での、撮影会です!

プレジャー講座、思い出めぐり講座の振り替え授業として、

今回の 身近な風景を撮ろう!多摩川撮影会が企画されました。

当日はキャンセルなどがあり、合計17名での参加となりました。

Syuusei2_2

朝10時に集合!和泉多摩川駅に、

鮮やかなピンクの旗を持った主任が

目立ちに目立っていましたね♪

どなたも迷わずに、集合場所に到着して頂きました。

Syuusei3_2

 多摩川沿いに移動して、さっそく撮影開始!朝にはくっきり

 富士山が見えていて、みなさん激写すべく必至です。

Syuusei4_2

 拡大、風景モードなどを駆使して、どうにか富士山を撮影したい!

  みなさん、思い思いの格好で撮影されていました♪

Syuusei_2

 うまく富士山は撮影できたでしょうか?

次回、教室にお越しになる際には、ぜひぜひ、写真をお持ち下さい!

|

« プレジャー講座51回目 | トップページ | 狛江教室 課外授業 in 多摩川沿い② »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事