« プレジャー講座49回 大台50回! | トップページ | 思い出17回目 USBの中身を整理しよう♪ »

思い出めぐり 16回目

~☆ミ ・・・ ~☆ミ ・・・ ~☆ミ ・・・ ~☆ミ ・・・ 

 思い出めぐり 16回目

 写真分断作業

~☆ミ ・・・ ~☆ミ ・・・ ~☆ミ ・・・ ~☆ミ ・・・ 

 思い出めぐりも、15回を突破しました~(^^♪

 寒い日が続く中、花粉も飛び交う中・・・元気に教室に

 通って頂いております。

P1180005_2

 本日の思い出めぐりは、アナログ写真をスキャンで取り込む

 作業の続きです。皆様、これまでスキャンという操作を

 しなかったとか。とっても便利なものです、説明を交えながら順番に

 スキャン作業をしてゆきます。

P1180018

 休憩どきには、仲間がとった写真を眺めて驚きの連続が!!

 一眼レフでこんなにきれいに取れるのか~、とか。鳥の群れが

 富士山をさえぎるショットに興味津々。楽しい時間を、皆様で

 過ごされています(^^♪

|

« プレジャー講座49回 大台50回! | トップページ | 思い出17回目 USBの中身を整理しよう♪ »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事