« 思い出めぐり 14回目 | トップページ | 思い出めぐり 15回目 »

新年1回目 第48回目 プレジャー講座

新年あけましておめでとうございます。

本年も狛江教室のことよろしくお願い申し上げます。

さて、新年1回目となった「プレジャー講座」

思えば、昨年2月からスタートし、もう1周年。

これも講座自慢の「美女」たちが揃っているからヽ(´▽`)/

P1050004

昨年末から続けている「アルバム作り」も佳境に入ってきました。

教室から出した「構図」を考えて来て下さいということで、

使う写真を紙の上で切ったり貼ったり。

まさに小学校の「工作」とおんなじ感じですね。

P1050010

さて、使う写真の順番を決めたいけど、ファイル名はバラバラ。

効率の良い順番の変え方を見ています。

もし順番をつけていって、間違えた順番があったらどうする。

写真に限らず普段の疑問点まで解消できるプレジャー講座です。

P1050001

|

« 思い出めぐり 14回目 | トップページ | 思い出めぐり 15回目 »

プレジャー講座」カテゴリの記事