« プレジャー講座43回目 | トップページ | プレジャー講座44回目 スキャナーインストール »

思い出めぐり9回目

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 思い出めぐり 9回目 

 ミニ作品作り♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

 こんにちわ!11月の最後の日に、思い出めぐりは続きます♪

今回は、今までのワードでお教えした技を総動員!!して、

ミニ作品を作成してゆきます。8P(表紙込)のミニアルバムを

どんどんと作成してゆきます~!!

Pb300009

 前回、背景全てと表紙・裏表紙を作成しましたので、

今回は2P~作成してゆきます。

Pb300011

 ワードの図形の中に入れたり、複数の写真を重ねて入れたりと

工夫を沢山して頂きました(^。^)もちろん、インストラクターからの

問題?!も含まれておりまして、ワードアートなどを皆様凝って

頂きました~♪♪

|

« プレジャー講座43回目 | トップページ | プレジャー講座44回目 スキャナーインストール »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事