« 思い出めぐり 10回目 | トップページ | 思い出めぐり 12回目 »

プレジャー講座45回目

~☆~ ~★~ ~☆~ ~★~ ~☆~ ~★~

 プレジャー講座 45回目

 アルバム作成①

~☆~ ~★~ ~☆~ ~★~ ~☆~ ~★~

 とうとう、大台の50回目を向かえられる位置にきました!!

 プレジャー講座、45回目の始まりです。

 本日は、アルバム本番作成に向けた準備偏となります。

Pc080004

 まずは、使う写真をどんどんとスキャン!!→分断作業です。

 スキャナーが限られた数しかないので、どんどんとスキャンして

 頂きました。

 作品集・旅行アルバム・家族の成長日記などなど・・・。皆様の

 多彩な写真にインストラクターはビックリ(><)です!

Pc080010

 休憩時間には笑いがはじけるように、皆様楽しく過ごしていらっしゃい

 ました~!!

 これからも、素敵な時間をお届けいたしますよ~♪♪

|

« 思い出めぐり 10回目 | トップページ | 思い出めぐり 12回目 »

プレジャー講座」カテゴリの記事