« 写真展に参加された作品 | トップページ | プレジャー講座43回目 »

思い出めぐり講座 8回目

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 思い出めぐり講座 8回目

 事前練習 アルバムを作ろう!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 毎週火曜日に始まった思い出めぐり講座も8回目!!

 今回は、本番のアルバム作成に向けて、

 8Pのミニアルバムを作成します~♪♪

Pb230014

 まずは、今まで学習した内容・・・改行入れ、背景を図形を使って

挿入します。全体の統一感を出す為に表紙・裏表紙の色を統一

したり・・・!見開きごとに背景色を変えたりと、

皆様工夫を沢山されていました!!

Pb230016

 練習といわずに、本番さながらに真剣!!

今回は、写真の加工などをやらずに、自由に作成してみようと

いうものですので(^^)

 作品作りが終了したら、デジカメの撮り方、写真のパソコンへの

移し方などをやってゆきますよ~!!

|

« 写真展に参加された作品 | トップページ | プレジャー講座43回目 »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事