« 思い出めぐり 第五回 クリップアート・写真を入れる | トップページ | USB講座 11月 »

プレジャー講座40回目 マルチブック

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

 プレジャー講座40回目 マルチブック作成 練習編

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 

 とうとう、プレジャー講座も40回目を迎える事ができました(><)

 これも、一生懸命通ってくださる皆様のおかげです♪

 さぁ、はりきってこれからも、素敵な時間をお届けいたしますよ!!

Pb030003

 まずは、写真を入れる前の改行のご説明。改行を入れていないと、

大変な事になりますからね(^^; 一度に写真や図形が消えてしまう

惨事を防ぐ為の方法を伝授します。

その後に、写真の背景を挿入です。これも、凝りだすと

止まらない~^^

Pb030009

 本番さながらに、皆様に作品を作っていただきました。

次回からは、写真の取り込みを含め、

本格的な作品を作成して頂きます!!

 力作作成の様子を、こちらのブログでも詳しく

お伝えしていきますよ~♪

|

« 思い出めぐり 第五回 クリップアート・写真を入れる | トップページ | USB講座 11月 »

プレジャー講座」カテゴリの記事