« USB講座 10月 | トップページ | プレジャー講座36回目 Pixia続き »

思い出めぐり 第1回目

☆・・・★・・・☆・・・☆・・・★・・・☆・・・☆・・・★・・・☆・・・☆・・・★・・・☆・・・

思い出めぐり 第1回目 開催~!!

☆・・・★・・・☆・・・☆・・・★・・・☆・・・☆・・・★・・・☆・・・☆・・・★・・・☆・・・

 あたらしいグループレッスンの講座 思い出めぐり講座がスタート!!

 しました。狛江教室ではレギュラー6名の方が、毎回火曜日に集まって頂き、

 開催してゆく運びとなりました。(初回は1名欠席です)

Pa050024

 最初に学んで頂くのは、アルバム作りに欠かせない文字入力の

 おさらい&便利な機能を学習して頂きました。

 半角・全角はまったくの別物!!課題などを作って頂く際に、必ず文字の

 大きさなどで、皆様がつまづく所を直撃質問!!

Pa050040

 便利な辞書機能も覚えて頂きました。これで、難しい読み方をする

 お名前の方なども、パソコンはバッチリ覚えますよ!!

 皆様、へぇ~とうなづいていました。

 第1回目はあっというまに、楽しく過ぎ去ってゆきました(^^)

|

« USB講座 10月 | トップページ | プレジャー講座36回目 Pixia続き »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事