« プレジャー講座 39回目 | トップページ | 第40回プレジャー講座 »

思い出めぐり 第四回目 書式設定続き

・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿

 思い出めぐり四回目 書式設定 続き

・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・✿・・・

 思い出めぐり講座も、今回で4回目です(^^) 今日で、約一月間

同じメンバーの皆様でいっしょにやってきた事になります~♪

 最初の方より、大分皆様打ち解けてきた感じを受けます(嬉)

Pa260023

 今回は、前回の続きで効果的なタイトルのつけ方の続きです。

今回は、ワードアートを使用してタイトルを作ります!!

皆様は規定の設定のものを多く使っていたようですが、

今回からは全て!!自分で設定できる!!レベルアップを

図って頂きました^^

 思い思いに、色や線、形状などを指定して、楽しんで

作成して頂きました~(><)

Pa260037

 休憩時間は、皆さんで狛江やその周辺の今・昔で盛り上がり!!

わいわいと楽しくやっております~♪

|

« プレジャー講座 39回目 | トップページ | 第40回プレジャー講座 »

思い出めぐり講座」カテゴリの記事