« プレジャー講座33 ピクチャーマネージャー | トップページ | 第34回プレジャー講座のお知らせ »

思い出めぐり講座

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

新講座 『思い出めぐり講座』が始まります!

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

*自分史、成長記録、旅行記、記念誌など、

思い出の写真を集めて、あなただだけの記念誌・アルバム

作成しませんか?

インストラクターと対面方式で、教室の仲間と一緒に、楽しくアルバム作りまでの過程、基礎から学べます。

*約6ヶ月かけて、一つの作品を作り上げてゆきます。パソコンが苦手な方、初心者の方でも大丈夫!!マウス操作などの基礎からしっかりと学習してゆきます。

少人数のグループレッスン形式で、授業を進めてゆきます。楽しくお話をしながら、気の合う仲間と充実した時間を過ごせます。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

*2時間×24回セットの講座です。

*詳しい料金はお気軽にインストラクターにご質問下さい。

*10月5日(火)からスタート!!

 狛江教室の「思い出めぐり」講座の時間は、

 毎週火曜日 15:30~ 2時間 となります。

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

*作品例 

・自分史 ・お子様の成長記録 ・お孫様の成長記録 ・ペットの記録 

・旅行記 ・出産祝いの作品集 ・お父様、お母様へのプレゼント 

・郷土史 ・記念誌 など

|

« プレジャー講座33 ピクチャーマネージャー | トップページ | 第34回プレジャー講座のお知らせ »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事