« 第29回プレジャー講座のお知らせ | トップページ | プレジャー講座29回目 »

特別講座 ギフトボックス

♪熱い期待にお応えいたしまして・・・(^^♪

 プレジャー講座で作成した、ギフトボックスに興味を持ってくださった方が

 沢山いらっしゃいました。そのご期待にお応えいたしまして、別枠で特別講座

 として今回開催です~!!

P8120023

 ☆基本は、プレジャー講座と同じになります。図形を描く要領で

 ギフトボックスの展開図を作成し、色付け、飾りつけになります。

P8120024

 △今回は三名の方が受講されましたが、どなたも図形までしっかり

 勉強なされた方でしたので、時間内にきちんと工作し、組み立てまで

 終了なさいました(^^♪インストラクターも楽しく、皆さんといっしょに

 作成する事ができました~!!

 ★また機会がありましたら、開催したいと思います(^^♪

|

« 第29回プレジャー講座のお知らせ | トップページ | プレジャー講座29回目 »

今月の特別講座」カテゴリの記事