« 5月のUSBメモリ講座 | トップページ | 第14回プレジャー講座のお知らせ »

プレジャー講座13回目 封筒印刷~

*プレジャー講座も今回で13回目!!前の11回目で補足しきれなかった

封筒の差し込み印刷の続きをしっかりと、じっくりと、皆様と一緒に

学習します~!!!

Pict0013

*ワードでやると、どうしても抵抗がある??、難しい差込印刷。

今回は、前回作成した住所録を使用して、実際に自分で封筒に

差し込んでみようという所からチャレンジ!

*作成している画面と、実際に刷ったものの大きさの違いにびっくり!

再度調節をして、皆様綺麗に作成して頂きました。

Pict0018

*そして、封筒を印刷する際の注意事項!封筒の入れ方なども

補足の質問、問題などを纏めて解決!封筒の入れ方にも向きが

ありますよ~とのご説明に、へぇええと皆様関心が集中。

楽しい一時を過ごして頂きました(^_-)-☆

|

« 5月のUSBメモリ講座 | トップページ | 第14回プレジャー講座のお知らせ »

プレジャー講座」カテゴリの記事