« ゴールデンウィークの連休について | トップページ | 第13回プレジャー講座のお知らせ »

プレジャー講座12回目 ビンゴゲーム

*プレジャー講座12回目 ビンゴゲームが開催されました!

今回は普段使わない「乱数」と言う関数を利用して、

ビンゴゲームのカードを作成して楽しもう♪と言う講座です。

ゲストでいつものメンバーに、2名が参加していただいて

6名でワイワイ♪と楽しく作成しました~!!

最後はきちんと楽しくビンゴが出来ました。お1人しか

ビンゴになりませんでしたが・・・。

楽しく過ごしていただけました♪

Pict0013

|

« ゴールデンウィークの連休について | トップページ | 第13回プレジャー講座のお知らせ »

プレジャー講座」カテゴリの記事