« プレジャー講座 第七回目開催のお知らせ | トップページ | プレジャー講座 7回目 »

プレジャー講座7回目 ギフトボックスを作ろう♪

 第7回目プレジャー講座 ギフトボックスを作ろうが開催されました(^^♪

今回は図形で展開図を作り、工作していただく講座です。

その展開図を作るのが一苦労!!

皆様真剣に講師の話に耳を傾けて下さいました。

Pict0002

今回の一工夫はグリッド線を使って、ワードの図形を作成しようと

いう所。懸命にメモを取り、ご自宅で再現・練習をしようとなさっていました。

皆様の熱心のご様子に、思わずこちらも熱が入ります。

完成見本を見ながらご説明!

Pict0011

三名で始めましたが、最後まで楽しく過ごして頂きました(^^♪

|

« プレジャー講座 第七回目開催のお知らせ | トップページ | プレジャー講座 7回目 »

プレジャー講座」カテゴリの記事