« 第八回プレジャー講座のお知らせ | トップページ | プレジャー講座でちょっとブレイク(*^。^*) »

第8回 プレジャー講座 ハガキカレンダー

★第8回 プレジャー講座 ハガキカレンダー講座が開講されました!

今回からワードの作品→エクセルの作品へ移行(^_-)-☆

ゲスト二名を加え、わいわいと楽しく作って頂きました!!

P3240005

*まずはカレンダーをインターネットで探す部分から。

万年カレンダーなど、便利なカレンダーサイトが沢山♪ほおお~っと

納得のお声が上がります。

*初めてエクセルを操作された方もいらっしゃいましたが、

無事に皆様作って頂きました!!最後は記念撮影~♪

P3240038

*ぜひ、12か月分のカレンダーを作成されましたら、

教室にお持ちくださいませ♪

|

« 第八回プレジャー講座のお知らせ | トップページ | プレジャー講座でちょっとブレイク(*^。^*) »

プレジャー講座」カテゴリの記事