« 素敵な作品が出来ました! | トップページ | *重要なお知らせ* »

Windows講座をやりました♪

Tokubetu1009  ~10月9日にWindows講座 ファイルとフォルダ編を開催しました~

 4人の生徒さんが参加され、とても熱心に受講されていました!

 このような雰囲気で、特別講座を毎月行っていますよ~!ぜひ、興味のある方はご参加下さい!!

 ~10月23日 火曜日において、三週に渡り連続で行ったWindows講座が終了しました。パソコンの仕組み、データのバックアップ、アプリケーションの削除など、盛りだくさんの内容を受講して頂きました(^^)ご自宅のパソコンのメンテナンス、データ整理などに、Windows講座の内容をぜひ、お役立て下さい!!ありがとうございました!!~

|

« 素敵な作品が出来ました! | トップページ | *重要なお知らせ* »

教室からのお知らせ」カテゴリの記事